<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王23幕「エドモン・ダンテス」

なんですとーっっっ!!!!!!

バティスタンかっこいいー、とかエデほんと健気だなあとか言ってる場合じゃないですよ。伯爵が。たいへんです伯爵が。肌の色がとか髪の色がとかじゃなくて伯爵が!! いや、髪の色は青系の方が素敵だと思いましたけど。むしろ髪より鬚だなとか思いましたけど。ほんとに撃ったよ伯爵、とも思いましたけど。でもそっちより、フランツ余計なことしやがってとか、アルベールお前のせいだとかいうほうが強いです。あああ、フランツの一撃がこんなところで効いてくるなんて。でも伯爵にキスしててちょっと妄想(笑)。頬にだと思うけど! なんだこのクライマックスでの萌えは(笑)。

あと、宮殿から逃げるときのアリとヴィルフォール夫人が素敵でした。この後この2人は幸せに暮らしました、めでたしめでたし、な気がします。今回出てたなかではこの人たちが1番幸せなのかも。あ、息子がいるから3人か。

次回予告なしだったので、え、今日が最終回じゃないよねと思わず確認してしまいました。予告がないとすごく気になりますー。今回はOPもなかったけど。ラストどうなるんだろう。そして最終回のタイトルはやっぱり「待て、而して希望せよ」なのだろうかと勝手に予想してみたり(希望はどこに…)。伯爵生き返ったりしないかなー……。
1 / 1