<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3回目行ってきました。

アートショー。
明日も行くのにな(笑)。
絵コンテもう1回見て、原画食い入るように見て、ノートにまた感想書いて、あと入口すぐのところにあった映像資料、というのか何というのか、それをまだ1度もちゃんと見てなかったことに気付いてじーっと見てきました。結構長かった。多分30分くらいあった、かな。モルセール将軍の公用車(だったか)が、正面から見るとすっごく丸っこくて可愛かったです。でも横から見ると割と普通だった。

そういえば帰り際にちょこっとギャラリーの方と話したんですけど、サイン会で9割女の子というのはギャラリー始まって以来なのだそうです(笑)。いつもは男の人ばっかりらしい。まひろん凄いなー…(笑)。
そしてギャラリーの人もあのサイン書くのは時間かかりそうだと言っていた。やっぱり(笑)。
1 / 1