<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サイン会!

まひろんサイン会に行ってきました!! まひろんのサイン書く速度が松原さんより早くてビックリしました。あのサインは見た感じもっと時間かかるかと思ってた……(笑)。そして本当にまひろんは可愛かったです。あの可愛さは何なんだーっっっ!!(笑)
でも皆さんどうして顔小さいとかヒゲ薄そうとか日焼けしてるとか手が綺麗とかそんな細かい所まで見てるんですか…!(笑) 私そんなトコまで見てる余裕なかったですよ。だからあとで聞いて「うわーん」と思ったよ……(笑)。だけどまひろんは無精ヒゲとか似合うと思う(何の話ですか)。
つか、頭の中真っ白になったので「まひろん監督大好きです」にチャレンジしてみました(笑)。もうとにかく何でもいいから言わなくちゃと思ってさ。なんか血迷った気もするけど本望さ!(笑) 「監督」と辛うじてつけたのが最後の理性っぽいです(笑)。多分付けた筈です。多分きっとどうか付けてますように…!(笑) 更に「すっごい可愛いですね」とか口走ってみた。本人を目の前にしてなんか口走った。もうバカだ私。あとは何言ったのか覚えてません。というかそんなことしか言ってない気がする。すみません……。でもまひろんは言われ慣れてる感じでした。きっとそうなのでしょう。もしくは鏡を見慣れているか。
そして握手左手でしてもらいました。普通に右手で握手した後に思い出して、「左手で握手してもらっていいですか?」と聞いたら「左手でいいんですか?」と逆に聞き返されてしまったよ…(笑)。ひょっとして左手で、と言ったのは私が最初だったんでしょうか? だとしたらかなり嬉しいかも。初左手!(笑) や、だってまひろんは左手なんだ。あの左手がいいんだ(笑)。でもおかげで右と左と両方の手で握手してもらいました!(笑) でも両手でがっちりじゃなかったのでそれちょっと羨ましい…うおお(笑)。
あ、まひろんの手はあったかくて柔らかかったですよ!(笑) ぷにぷにしてました。もっと骨張ってて冷たいのかと思ってたのでちょっと意外。

あと、サイン会終わった後、まひろんは裏口から出たらしいんですけど松原さんが普通に階段を降りていって、その後しばらくして会場に戻ってきて裏口から出て行ったのが印象的でした。松原さん何やってたんだろう……(笑)。出る場所間違えたとかだったらちょっと素敵……(笑)。階段降りていったら誰もいなくてあれ、皆どこ行っちゃったの、みたいな(笑)。
そういえば会場に置いてあったノートの裏表紙に筆ペンで「まひろん萌え」と書いたのは私ですゴメンナサイ…(笑)(何カミングアウト)。もう1冊の「松原女神」は別の人でしたけど……!(笑) でも周りの人たちを代表して書いたんだ! 気付いた時には書きましょうという話になってたんだ! なんかサイン会後のあの場はそんな凄いノリだったんだ……!!(笑) みんな素面で酔ってたというか(笑)。そしてそんな勢いでゲラゲラ笑いながら書いたので字が超歪んでる上に「萌」の字が分からなくなって周りに聞いたりしてました。私もかなり酔ってました(笑)。
というか、ノートに感想書く時とかって普通に自分の名前は書くものだと思ってて、思いっきり本名書いてきちゃったんですよね私…(笑)。だからなんか言い訳しておかないと、と(笑)。もう遅い? そうですか。 

そしてあれです。並んでる時にちょっと離れた場所から見てて分かったんですけど、まひろん目の前に来た女の子の顔を上目遣いでむっちゃチェックしてるように見えたよ……(笑)。なんか視線の動きがそんな感じでした。「うわ、見てる見てる! あの目は絶対チェックしてるよ!」みたいな(笑)。単に目の前に来た人を観察してただけかも知れないですけど(笑)。

あー、それにしても青バラを受け取った時のまひろんの反応を直に見たかった!(笑) 
「すげえ!」とか言ってたらしいのですけど。あーん。

緊張…

今日はまひろんのサイン会ですよ。今から緊張してドキドキします。
そしてサイン会でなんて言おうか結局思いつきませんでした。もう本当に「まひろん大好きです」にチャレンジするべきかと。いやせめて監督はつけようよ私。「まひろん監督大好きです」…うわあバカすぎる(爆)。
1 / 1