<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

朝まで巌窟王

ビデオ見返してたら止まらなくなった(笑)。
もう何回目だか分からないけど、今回の感想をざっと挙げるとこんな感じで。

・9幕はヴァラだけ美人。きっとDVDでは伯爵の顔に修正が入りまくるのでしょう。1箇所くらいアルベールも直してあげてください。
・甲冑ロボの足はやっぱり萌え(笑)。
・宇宙がカラフルで綺麗。
・まひろんはインタビューで語ってたことのいくつかを、インタビューではなく作品内で語るべきだったと思う。つか語ってほしかった。
・ところでガンクツさんの正体とかはともかくとして、何で『巌窟王』が国家機密だったの? ガンクツさんはそんなに凄い存在だったんでしょうか。
・でも何だかんだ言ってもやっぱり面白い。とにかく面白い。こんな物語作れたらいいなあチクショウ。

そんな訳でおやすみなさい!(笑)
1 / 1