<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マンフレッド

読んでます。
もう本当に伯爵です。
冒頭からすべてが伯爵です。

サイン会の反省

他の方のサイン会レポを読んでいると、松原さんがサインをしている間にまひろんと話して、まひろんがサインをしている間に松原さんと話をした、という人が多いのですが、えーと…。わたし松原さんがサインを書いている間、ぼんやりと松原さんの手元を見ていただけでした。そしてまひろんがサインをしている間は、ちょっと記憶があやふやなんですけど、やっぱりまひろんの手元を見ていただけでした。なんか物凄く勿体無い時間の使い方をしたかもと言うか、松原さんと一言もお話してない……。握手すらしてもらうの忘れました。ホントまひろんしか見てなかったです松原さんゴメンナサイ……。
しかもまひろんともどうやって握手してもらったのかよく覚えてない。いや、右手出した後に左手なのは覚えてるんですけど、その前の流れを全然覚えてない。「まひろん監督大好きです」の後の記憶が飛びまくってます。近くで顔見てた筈なのにまひろんがどんな表情だったのかも覚えてない!! なんて勿体無いことを……。その癖、可愛い発言に対して「あ、ありがとうございます」とサラリと返ってきた返事を聞いて、「ああ、言われ慣れてるなこの人」と思ってみたり、変なトコでだけ冷静でした(笑)。でもその時のまひろんの顔も覚えてないんだよなー。わたしの視線は一体どこを彷徨っていたのだろう。普通に笑顔だった気もするんだけど何も思い出せない。思い出してわたしの頭。
そして思い返してみると「巌窟王面白かったです」とか、「頑張ってください」とか、そんなことを一言も言ってないような気がしてもう駄目……。いや、最後に「頑張ってください」は言ったでしょうかそれとも「応援してます」だったでしょうか。何か最後に言った気はするんだけど。
あとhanaさん(らしき人)の顔も全然見てませんでした。美人だよ美人だよと皆さん仰ってますが、わたしスリットしか覚えてないよ……。何だか色々と駄目駄目です畜生。
1 / 1