<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

摩訶不思議ゾーン

部屋の片隅を掃除したら色々な物が出てきました。
一体あの6畳の空間にどれだけの物が眠っているのか……。

・うっかり自分の写真が載っちゃってる昔の雑誌数冊(痛)(痛)(痛)
・あゆがまだアイドルだった頃に表紙を飾っていた「電撃王」
・まひろんの小説が載ってる号の「SF Japan」

買った当時はあゆもまひろんも知らなかったよビックリさ。つか何で私は電撃王なんて買ってたんだろうと思って中を見たらクリスタニアでした。何だか懐かしい響きですクリスタニア。「私の陛下を返せー!!」とか(笑)。あとアデリシア役の弥生みつきさんの声が好きでした。あの声と喋り方がとても好き。
そしてまひろんの小説は貪るように読みましたよ!(笑)

あ、ニュータイプも読みました。まひろんは本当にカワイイと思います(笑)。まひろんーv(笑) どうでもいいけど、まひろんって3、4年前の写真見ると全然違う人に見える。髪型のせいもあるのかなーと思うけどやっぱり顔がやわらかくなったような? 昔のまひろんだったら「この人割とカッコイイね」で終わっちゃってサイン会にまで行こうとは思わなかっただろうなーと。私は今のまひろんの顔が好きなんだと思いましたああもう何の話してるのか分からない何だこれ(笑)。
autor:黒崎■2005/06/19 Sun[19:38]
日常雑記comments (2)trackbacks (0)
1 / 1