<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

巌窟王2巻

2巻です!
収録されてるのは11話、『シャトー・ド・クラマイユ』まで。
それと、プロダクションブックの漫画2本+おまけ漫画も収録されてます。
表紙は伯爵。折り返しはエデ…かな? 前髪の感じだとエデなんですが。っていうかこのエデかわいいーv
おまけ漫画は……こういう当て字久し振りに見たような、そうでもないような(笑)。「怒裏威夢」をなんて読むのか一瞬考えてしまいました(笑)。それにしてもT田さんの「くだらない」発言がまさか伯爵家に向けられたものだったとは……! 前ページのコルシカの獅子とのギャップがすごいです(笑)。ウマーなパン……。

あと、プロフィール欄の「こつぼ」の文字が一瞬「こつつぼ」に見えてビックリしました(笑)。
1 / 1