<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブレイブストーリー色々

メイキングやってたので見てみました。
フジでやってたものと日本映画専門チャンネルでやってたものと両方を見たんですが、フジの方はどちらかというとキャストの方々なんかが中心で、日本映画専門チャンネルの方はアニメの作り方なんかを紹介したものでした。
後者の方では、トークショーでちらりと聞いた、ダンスシーンを描くためにダンス教室に行ったというエピソードが紹介されてたりして、そこでちらりと松原さんが映ってたり。でも肝心のダンス教室の映像はなかったです(笑)。うおー、見たいのはそこなのに!(笑)

あと、リーバイスのジャケットも見てきました。まひろんのやつだけですが。
なんだか壁画みたいな感じの絵でした。
ワタルの方(左側)だけ下にはみ出して描いてあって、「ここだけ間違えて下まで描いちゃったとか?」と思ったのは秘密です(笑)。

ちなみに映画は、平日に観に行ったらガラガラ通り越して貸し切り状態でした(笑)。
1 / 1