<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モンテ・クリスト伯2巻

伯爵やっと脱獄して、財宝手に入れて、モレル商会を救ったり変装したりして色々。トムソン・アンド・フレンチ商会が出てきてておおーっと思いました。あと原作でも伯爵はしっかり蒼白い肌をしているようです。ちなみにアルベールも蒼白い顔色が自慢のようです。貴族のすていたす?
後半になってやっとアルベールとフランツ登場。いよいよルナのカーニバルですね(違)。だけど最初に伯爵と運命の出会いを果たしていたのはフランツでした。その後地下宮殿で1人脳内乱交パーティ。地下宮殿ほんとに原作にもあったんですねー。場所違うけど。アルベールもオペラ座(?)で伯爵とすれ違ったりしてるけど、別に運命を感じたりはしてない模様です。時計も拾ってないし、どっちかっていうとアウトオブ眼中(古)。でもってG侯爵夫人が出てきたと思ったら…あれ、伯爵夫人なの? G伯爵夫人ってことは、本名はぐりゅーねわると伯爵夫人……?(違います)
でもそれよりビックリしたのは、ルイジ・ヴァンパ23歳。元羊飼い。うそーん。
1 / 1