<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

18幕まで

まとめて見返してみたり。
続けて見たことってなかったんですが、意外と、というか思ってたより伯爵の出番がなくってビックリ。なんかもっと色々やってた気がするんですが、記憶の中でやたらと修正されていたようです(笑)。
そして見返してみるとやっぱり新たな発見が。
気付いてなかったこととか伏線とかが結構ありますねー。
エドモンからの手紙が来て教会に行くところとか、アルベールが見たのはてっきりメルメルだと思ってたんだけどテレザだったんだね、とか。
伯爵と宇宙に行ったときに、伯爵が25年前をやたらと強調してたりとか。
あと、伯爵の肌の青くない部分(アルベールに見せた左手とか撃たれた箇所)はまだ巌窟王になってない部分だったのかなーとか。
1 / 1