<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

巌窟王DVD3巻

ビデオで何回も見返してたので、あまり新しい発見とかはなかったんですけど。魔女っ子伯爵とか海に飛び込む伯爵とか、もう何度も見てるから敢えて書くまでもないです……(笑)。そういえば最初に巌窟王を見たのはこの5幕だったなあと思い返してみたり。伯爵が飛んだ場面が、話はよく分からないながらも物凄い衝撃でした(笑)。
ああ、でもDVDだと表情が豊かになってるような。微妙な表情が増えてて、あれあれあれーと。とにかく伯爵が美人です。
あと5幕の伯爵の濡れた髪がー、とか、霧の中で目が何個も瞬きしてるよー、とか、あと6幕で伯爵がオペラ座に来たときの、馬車の中にさりげなく置いてある、可愛い生き物っぽいぬいぐるみっぽい謎物体が気になる(笑)。何なのあれ、そして誰の趣味なの。伯爵なのベルッチオなの?(エデという発想はないらしい(笑))

シークレットモード。欲深の錬金術師って! 使い魔って……!! でもって僕と彼女が入れ替わってるのは何で!!……すみません、そこが1番気になりました(笑)。伯爵視点だとアルベールの方が先ってことですか!?(笑)
あと何か、キャストコメントの福山さんの爽やかオーラがすげえ眩しいです。すごいよ福山さん。1巻のときから思ってたけど、見てるほうが照れちゃうような爽やかっぷりでした。
1 / 1