<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

聖闘士星矢ハーデス編5話「かりそめの再会」

なんか展開が遅い気が。
ああ、まだここなのねとちょっとだらけてしまいました。
あと三ツ矢さんの声が違う人のように聞こえて、思わずキャスト確認。記憶にあるより声が高かったので。こんな声でしたっけ。

モンテ・クリスト伯4巻

モレル一家に癒されてる伯爵が可愛いーーーv
「モレルさんの所へ行こうかな」ってうきうきしてるよ……!!
しかもマクシミリアンが馬を欲しそうに見てたら、その晩伯爵が家にやってきてわざとカードで負けて馬を買うお金を作ってあげてたり。っていうか伯爵どこから見てたの……!!(笑)

巌窟王コンプリート

届きました♪
表紙がキラキラしてますよー。裏表紙がどこまでも巌窟王ですよー。
そして帯の文句が『伯爵のすべてをこの1冊に集約!』……はくしゃくのすべてですって!! はくしゃくのすべて!! このコピーを考えた人はほんと凄いです。まさに萌えの何たるかを理解してると思います。そうなんだよ伯爵なんだよ!!(笑)
中はまだざっと見ただけなんですけど、伯爵の手足の模様は接続手術の痕、だとか。そうだったのかー。あと復讐ノートにちょっと笑った…(笑)。
1 / 1