<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コミッカーズ

買いましたー。
裏話がたくさんー。
そして表紙の伯爵がオペラ座の怪人みたいー。

18幕のフランツとの決闘後の伯爵の様子とか、描写がなかったのでとても気になってたんですが、あれは『伯爵にとっても立ち直れないくらいのダメージ』だったらしくて。
それ読んで、その後の伯爵の行動が繋がった気がします。うおお、はくしゃくー。
あと何か、伯爵の顔が青いのはどうなのかと最初は揉めたらしいとか。伯爵の顔は青いんですって押し切ったって書いてあったけど、何ていうか、あの画面をどーんと見せられて気にするのはもはや伯爵の顔色とかそういう次元の問題じゃないよね…(笑)。

そうそう。コミッカーズの記事とは関係ないんだけど、OPの、最初に出てくる城のシルエットってイフ城だったんですね。実際の。私ずっと、モン・サン・ミッシェルかなあと思ってました……(笑)。いや、微妙に形違うから何だろうとは思ってたんだけど。
1 / 1