<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

聖闘士星矢・冥王ハーデス十二宮編

シオンの技に「うろたえるな小僧―――!!」があるそうで。技……! 技なんだ……!!
と、取り敢えずゲームだけ買ってきました。早くPS2を買わなくっちゃ!(笑)

邪魅の雫

ようやく読み終わったー!
前作との間が結構あったので端役の人々はもう誰が誰だか分からず(笑)。あー、なんかいたかもしれないこんな人、という感覚で読んでました。
あと実菜と恵が途中でごっちゃになって混乱したけど、こっちは最後まで読んだらすっきりした。
榎さんが好きなので出てくるとにやにやしちゃいます。出番少ないけど今回の話は榎さんの話だった。榎さんがマトモだった……!(笑)

ロストキャンバス22話「花と雨」

ミーノスあくどいなあ。
  ↓
シオン来た。じゃあちょっと戦ってミーノス撤退かな。
  ↓
えええええっ!?

という感じでした今週。
アルバフィカ死んじゃったけど回想シーンで出てくるんだ嬉しいなあと思ってたら、回想シーンだけじゃなかった。ビックリだ。
もうありえないほどカッコイイです魚座。最後で薔薇咥えた! 薔薇咥えた魚座をカッコイイと思う日が来るなんて思わなかった!
1 / 1