<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ロストキャンバス23話「花葬列」

切ないですアルバフィカ……。
香気がちゃんと抜けてるかどうか気にして、そんな風に最期まで村を守ることを考えてるあたりが泣けました。優しすぎる……。満足して死んでいったのかなあ。でも心のどこかでハーデスとの戦いにこれ以上加われないことを悔やんでそうな気もします。アテナよ、戦い半ばで逝くことをお許しください…。
ミーノスとの決戦では、「聖闘士に同じ技は通用しない!」が出るかなーと思ったんですが、それはなかったですね(笑)。いずれ出てくると期待してますが(笑)。
にしても三巨頭の1人がここで退場しちゃうとなると、残る2人で黄金9人倒すってことですよね。2人で9人……まあ、仮にも黄金聖闘士が三巨頭以外の雑魚キャラに倒されちゃっても嫌ですけど、それにしても2人で9人かあ。たいへんだ。
次回はテンマ達の話に戻る…のかな。一応、これで聖域に向かったハーデス軍は全滅っぽいので。それとも一旦ハーデス城に移って、輝火あたりの話になってくれるんでしょうか。じゃなかったら十二宮でアテナと残った黄金でアルバフィカを悼む会とか(会って何だ…)。他の黄金も早く見たいです。特に蟹座!(笑) あと双子座はやっぱり双子なのかとか。色々気になります。でも全員死ぬけど(哀)。

どうでもいいけどこのブログのアクセス数が、先週の金曜日にいきなり4倍になってて何が起きたのかと思いました。なんだか自分だけ流行に取り残された感じです(笑)。
検索ワードトップはアルバフィカ。みんなアルバフィカ大好きなんだと思いました。大好きです。魚座大出世だ。
1 / 1