<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

LCテレカ



当たりました。…2枚(笑)。
年末だったか年明けだったかの2号連続プレゼントのが両方とも当たったらしいです。当選者欄に名前載ってたので1枚は当たったの知ってたんですけど、早く届かないかなーと思ってたんですけど(笑)、まさか両方当たってるとは……。ある意味感動です。おかげで本来の感動が少し薄れましたが(笑)。こんなことってあるんですねー。連載開始時から毎号アンケート出して、余白にしつこいくらいひたすらロストキャンバスの感想書いてたのが功を奏したんでしょうか(笑)。
しかし今時テレカ当たってこんなに嬉しいとは思わなかった……(笑)。

サーシャ



沙織さんよりまるっこくて可愛い感じがします。
沙織さんも可愛いですが。
沙織さん13歳はちょっと信じられないけど、サーシャは13歳と言われても納得できる気がします。年齢知らないけど。

25話(ともしかして26話も?)のネタバレをちらりと聞いてしまいました……。そ、そんな展開デスカ……! 早く絵付きで実際に読みたいです。うおお。待ち遠しい。でも言わないで欲しかった…!
個人的には25話よりも26話の展開の方が気になりますよ。というか、26話以降がどうなっていくのかが。

そういえば24話に話は戻りますが、シオンはアルバフィカを抱えてみるように見えるけど、よく見ると実はアルバフィカの体は微妙に浮いてるんですね。最初見たときには、シオンの手の位置がアルバフィカ抱えてるにしてはなんか変だなあとしか思わなかったんですが(笑)。細かいなあ。
1 / 1