<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ロストキャンバス25話「冥界」

最後に出てきたアローンは本物なんでしょうか、それともアローンに化けた冥闘士だったりするのかな。なんでこんな所にアローンが、という気がするので後者じゃないかなーと予想してたりするわけですが。ポセイドン編に出てきたリュムナデス(だったっけ。相手の心を読んで化ける奴)みたいな。でも冥闘士が化けてたとしたらそれはそれで恐れ多いなあ。何せハーデス様に化けてるわけだから。いいのかな。逆に本物だとしたら耶人あたりが冥界から戻って来れなくなりそうな。
木欒子というのは寺院なんかに植えられてる木で、種子は数珠玉に使うのだそうです。……数珠? 乙女座? でも数珠だとして、血を吸って育った(しかも神話の時代から)木の種子から作る数珠って、すごく呪われてそうですが(笑)。
1 / 1