<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

喪の女王5巻

前巻くらいからイーダルがちょっとずつ変な方向に行ってしまったというか本性を顕にしはじめてたんですが、5巻ではそれにますます磨きがかかってました。全8巻てコトですが、残り3巻でどこまで転げ落ちていくんでしょう。それとも何か起きて浮かび上がるのかな。サルベーンはそのまま沈んじゃいましたが。というか今更ですが、もしかしてこれは国が滅ぶ話なのではないかと思いました。ルトヴィアだけではなく。
相変わらずのエドの真面目っぷりがステキです。今頃になってエドとカリエはくっつかないの、とか思ってます(笑)。エド頑張れすごい頑張れ(笑)。

ファンチルDVD7巻

新作映像をやっと見ました。
べフォールの子供たち、は、服装変わっただけなのになんだかすごく大人びて見えました。アギなんていきなり大人になったのかと思った(笑)。
彼らは元の生活に戻って、それぞれの人生を進んで行くんですね。欲を言えばもっと色々見たかったです。もうちょっと先の数年後まで。
1 / 1