<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

いろはにほへと17話「議無用なり」

神無喋りませんねー。いやでも、最後はちゃんと決着つけてくれるんでしょう。きっと。
今回は和尚さんがいい味出してました。そりゃ耀次郎のトコ行った赫乃丈が必死な顔で戻ってきて刀持ち出してたら勘違いもするよなー。喧嘩どころか刃傷沙汰だ!(笑)
それにしても「困じ果て候」とか手紙に書いちゃう耀次郎が可愛いです(笑)。どうしていいのか分からない感じがありありと出てます。顔に出さないだけで心の中では百面相状態なのかなーとか考えると楽しい(笑)。ところで優しいのは分かったからもういい加減座長以外の呼び方で呼んであげようよ!(笑)
1 / 1