<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス5巻

裏表紙が弟子3人でした。扉絵は輝火。テネオもセリンサも髪は水色系かー。
あと今回は装着分解図が2つ。
マンドレイクのがすごくカッコイイ! 肩のパーツが根っことかすごいですよ。そうか、顔の部分が本当に顔になるのか…。ちゃんと草っぽいのに超カッコイイぜ…!!
エトヴァルトのモチーフは天狗なんですね。肩のトコについてる細長いのが修験者ぽいなと思ってたらそっちじゃなくて天狗でした。おおお。ちゃんと団扇まで持ってるよ! ああ、それで風繋がりでシルフなのか!
というか、今回の2人が見事すぎて3巻の耶人が霞んで見えますよ…。いやまあ、青銅はそもそも造りがシンプルなんで仕方ないんですが。
6巻は誰になるんだろうなー。やっぱりチェシャかな。ビャクも見たいのですが。流石にバイオレートはまだだろうし。あ、バットはあるかも?(でもバットは正直あんまり興味ない(笑)) とにかく次も楽しみですよ。

そしてラストのハーデス様の腰のラインはやっぱりエロイなあ!(笑)
1 / 1