<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス54話「旅立ち」

・耶人ふたたび
・ユズリハ白銀…え、てことは最後死ぬ?
・サーシャたんのお色直し
・じいさんとアトラ君も来ました
・テンマ旅立っちゃったよ!

耶人がテンマを助けに来るんじゃないかなーと思ってたら本当に来てました。忘れ去られてないでよかった(笑)。そして青くなったりしてるこの子がとても可愛いです。
しかしテンマが旅立っちゃうとは思ってなかったのでビックリですよ。このままもうハーデス城を目指して行くのかなー。うーん。取り敢えずテンマが逃げたことを知った蟹さんやらの反応が見たいかもですが、本当にどっちへ話が転がっていくんだろう。
そしてサーシャの衣装可愛いなーv
あと教皇も何気に着替えてます。この人かなり衣装持ちじゃん?(笑) そういえば教皇の仮面はよく見ると可愛いのではないかと最近思うのです。
1 / 1