<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス52話「決意」

蟹蟹カニ―――!!
何だか毎週何かに叫んでる気がしますが。でもこれは叫ぶよ! ていうかカッコイイよ蟹! 表情とか台詞とかすごく好きかもです。「なんつってなー」ってテンマをキャッチしてるときの表情とかいいなあ! 間違っても「あじゃぱー!」とかは言いそうにないけど(笑)(でも実はまだほんのちょっとだけ期待しています)(えへ)(いやでもそれは見たいような見たくないような)(どっちだろう)。
マニゴルド…口調とか態度とか陽気なにーちゃんって感じでした。でもテンマと会った場所が墓場だったりしてるので、実は誰かの墓参りに来てたのかなー。軽そうな態度だけど実は色々あるんだよみたいな。うーん…なんかうまく言葉が見つからないけど。…………はっ!? それってもしやツンデ(以下略)……すみません、ちょっと言ってみたかっただけです(土下座)。
名前はイタリア語で死刑執行人という意味だそうです。…てことは新技はギロチンとか大鎌っぽい名前になるのかも。しかし蟹座、デスマスクって名前じゃなくて良かったです(笑)。代々デスマスクだったら嫌すぎる(笑)。
あと蟹の登場でちょい霞んじゃってますがセリンサの素顔! 最初読んだときさらりと見逃しちゃって、なんでテネオ変な顔なんだろうともう1度見たら素顔でした。おお、可愛い…!

「俺たちはあの方の心残りになんかならない」って台詞がすごく残りました。
1 / 1