<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

talkin' 2 myself

あゆの新曲のビデオクリップが先行公開されてるので見て(聞いて)きたら泣きそうになりました。LUMIXのCMでサビの部分を聞いたときにはふーんって感じだったんだけど、最初から聞いたら久し振りに歌詞にやられた。もう昨日から涙腺緩みっぱなしですよ……。何だろう。とにかく言葉ってスゴイなと思う。昨日今日で本当にそう思った。ただの文字の羅列が意味を持った瞬間まったく違うものになるんだ。そして伝わるんだ。
「その目に映るものに頭を支配されそうになっているというのなら 心の声を聞くんだ」
フルverの公開期間終わっちゃってたのでショートverしか聞けませんでしたが。10日までだと思ってたら9日までだった。もう今日10日だった。こ、この続きを早く聞きたいですよ。最近CD買ってもそのまま聞いてないどころか開封すらしてなかったけど、これはちゃんと聞くよ! 発売日が待ち遠しいぜ…。
「何を求めて彷徨うのか 旅路の果てに何が見たい」「満たされない想いがもしあるのなら それは君自身の手でつくられたもの」
autor:黒崎■2007/09/10 Mon[02:25]
音楽とDVDcomments (0)trackbacks (0)
1 / 1